comment 0

5年後のデザイン

21-sea

これからのデザインはどうなるんだろう?ふと考えてみた。
デザインは時代の流れに乗って進化し続ける。

テレビはどんどん薄くなってまるでポスターみたいに簡単に
壁に貼り付ける事ができるのではないか?
テレビ番組の内容もがらりと変わってしまいそうだ。

携帯電話の進化の中でiPhoneはボタンが一つしかない
タッチスクリーンという携帯電話をApple社が今年発表したけど
その先にあるのはカードみたいに薄くなったものに変わるような気がしている。

車は電気や水素などのエネルギーで開発が進み
小さくてコンパクトな車のデザインが増えると思う。

新聞も大きく様変わりしそうだ。
インターネットや携帯電話という端末で
タイムリーに情報が配信されるようになるのでは?

広告はどうなるんだろう??

紙媒体からデジタルへ移行が進みもっと効率的な
広告手段が産まれてくると思っている。

デザインはその時代にマッチしたものが生き残ってる。
5年10年と時が経つにつれて進化していく。
しかし時が経っても愛されるデザインは沢山ある。
そんなデザインを目指して創り続けていきたい。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA