comment 0

ひらめき☆

20-tanpopo

机の前でアイデアを考えるよりも散歩したり友達と話したり、
トイレやお風呂に入っている時にアイデアが浮かぶ事が多い。

なぜかはよく分からないけどそういうシーンにひらめく☆

散歩してる時は秋色に染まる葉っぱの色が綺麗だな〜とか松ぼっくりの形やたんぽぽの羽根に感動したり、
海岸の波打ちぎわにある貝殻の形や色に魅了される。

トイレやお風呂に入ってる時はリラックスしてるからかな〜と思う。

たぶん僕の脳内では外的な刺激から影響をうけていると思っている。
それがアイデアの引き出しに繋がっていてひらめき☆を産み出す。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA