comment 0

カメラを持ってブラリ♪

 

午後のお日様に誘われてカメラを持ってブラリやって来たのはいつもの渋川海岸。
冬の空を見上げると パラグライダーが舞い降りて来ました。

冬の砂浜の上で素足でサッカーボールを蹴っている方がいました。
なんとかその姿を写真に撮りたかったので勇気を出して声をかけてみました。
「練習中にすいません。もしよろしければ練習している所をカメラに撮りたいのですが?」
そうすると「ぜんぜんOKですよ!」とのお言葉&爽やかな笑顔!!
話を聞いてみるとプロのビーチサッカーの選手。どうりでボールさばきが上手いと思いました。

でも肝心の写真は思うように撮れず・・・偶然撮れたのが上の写真です。

ちょっと浮世絵風に撮ってみました。

今日思ったこと。写真は難しい。。。だけど楽しい♪

 

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA