comment 0

ぶるぶるぶるるる

20100113

うぅ〜寒い日が続いていますね〜

今日は夕方から今年初乗りの自転車で出かけました。
友達のHくんに自転車を去年暮れに整備してもらったので快適でした♪
日頃の運動不足と気分転換に自転車は色々な景色をゆっくり楽しみながら走ることができる。

カメラをもってブラブラしてると児島公園のオブジェが動いていました。
今日はホントに寒かったので誰もいない・・・

手袋が家に見あたらなかったのでUNIQRO児島店へGO!
お店の中を探しても手袋が見あたらないので定員さんに聞くと品切れに・・・

お店にから出て一服。 冷たい手でタバコを吸ってプカプカしてました。

そう言えば今年の10月からタバコが400円に!!
そろそろタバコも止めないと・・・周りにもかなり言われてます。^^;
今、一日二箱ペース。お酒を辞めてから何故かヘビースモーカーに。
う〜〜ん。。。潮時かな。。。

なんてことを思いながら弟に頼まれたCD-Rを買いにDEODEO児島店へGO!
CD-Rは昔は沢山あったのに今はDVD-Rばかりでした。
今度はBD-R(ブルーレイ)が増えてくるのかな?

電気製品とか好きなんで店内をブラブラ〜♪
最近のプロダクトデザインに触れられるので時々チェックしてます。
印象に残ったのは携帯電話のデザイン。薄くて画面の大きいデザインが増えました。
高解像度のカメラに太陽電池が搭載されているものなどドラえもんの道具みたいです。

2010年はどんなデザインが増えてくるんだろう?

タッチスクリーンという操作に未だに慣れない。
iPhoneにはボタンが一つ。「ボタンを押す」というアクションがなくなり触れるという感触。
キーボードまでも最近は薄いのが流行っている。
アナログな感じの「カッチ」と音のするキーボードが将来的にはタッチスクリーンになるのでは?
なんだか嫌だな〜・・・と想像してみました。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA