comment 0

風の強い冬の海で

今日は快晴だったので渋川海岸へ。太陽が眩しいのでパチリ☆
風がとても強くて海岸線ではウインドサーフィンをしている人が多かったです。

波打ち際では親子が遊んでいました。

砂浜ではトレーニングをしてる若者が走っていました。
ピンぼけでしたが、なんだかそれが良かったりします。

ご年配の夫婦の方もカメラを構える。
狙うは冬の寒さでまん丸になった猫くんでした。

一時間ぐらい冷たい潮風を浴びていましたが、手がかじかんできたのでギブアップ。

今日思った事。。。もっと寄れる望遠レンズが欲しい!
そして、年を重ねても写真を続けたいです。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA