comment 0

カメラを持ってぶらり☆

今日は久しぶりに一眼レフのカメラをもって出かける。

家から車で5分でいける瀬戸大橋へ向かいました。

いつもの撮影ポイントでパチリ☆ 奇麗な橋です。

お気に入りの場所は瀬戸大橋の下。

頭上を車やバイクと電車が行き交う。

ちょっと離れた場所では物干竿にタコが冷たい潮風を浴びていた。

電線でハトが足を温めていた。

下津井港では漁師さんの道具達が無造作に置かれていた。

現代アートのコラージュ作品に見えた。

ちょっと港を歩いているとまた現代アートに遭遇。

秘密の撮影ポイントにはカモメ道?があって必ず飛んで来る。

僕のカメラではここまでしか寄れない。。。

飛んでいるいる時は分からないけど写真に撮ると流線型のラインがキレイです。

最近。人を撮ってみたくなりました。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA