comment 1

自転車でブラブラ♪

今日は出かける用事があったので自転車でブラブラ♪

岡山県倉敷市児島にある「風の道」をブラリとしてみました。

20100127

今日の風の道は風も穏やかで寒くもなく快適でした。
昔はここをチンチン電車(下津井電鉄)が走っていました。
今は線路もなくなり歩行者と自転車が行き交っています。

夜の街灯が点くと青いブルーの光りの下で
一人でサッカーボールを蹴っている少年がいたり、
老夫婦の方が夜行タスキをかけて散歩していたり、
すごくいい絵になってます!!

ホントはそんな風景の写真を撮りたい・・・

でも。。。いきなり見知らぬ人にカメラを向けられたら驚かれてしまうよな〜と思って諦めます。
そんな事を考えながら1時間ぐらい走っていたら汗びっしょりになりました。^^;

1 Comment so far

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA