comment 0

年賀状

26_exit


毎年だけどこの時期になるとなんだかそわそわする。

お正月の年賀状を毎年楽しみにしています。

色んな人から贈られてくる年賀状。

色んなアイデアが満載で素敵です。

最近はパソコンなんかでキレイな色&写真ですごい!

でもやっぱり手描きで書かれたモノは味わい深い〜。

だから汚い字だけど一筆入れるようにしてます。

郵便局に行って年賀状を買おうとしたら

CARBON OFFSET FOR THE EARTH

と印刷されているカーボンオフセット年賀状(インクジェット紙)を新発見!

定価が55円で寄付金が5円プラスされる。

地球温暖化防止のためにちょっとだけど貢献できる。

今年初めてこの年賀状を手にしたのだけどあまり知られていないのでは?

と思ってこのブログに紹介してみました。

詳しくはこちらです→ http://yubin-nenga.jp/products/carbon.html

難しいことはよく分からないけど

今できること。から始めればいいのかなと思ってます。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA