comment 0

自然から産まれるデザイン

22-sea

人工的なデザインも好きだけど自然から産まれてくるデザインも好きだ。

例えば葉っぱの美しいカーブを描くラインだったり
秋色に染まる葉っぱの赤色からトマトの赤い色。

黄緑色に染まる田んぼは秋になると金色に光る。
蝶は派手な翼を広げて青空を舞う。

紫色からオレンジに染まっていく空のグラデーション。

忙しい忙しいと時間を過ごして走っていると
見失ってしまうことが多いような気がしている。
たまには散歩して色んな発見を楽しみたい。

人間の姿はアメーバから猿へと進化して現在の姿になっている。
未来の人の姿はどうなっているんだろう?

自然から産まれるデザインはどれも好きだけど人の笑顔が一番大好きだ。

コメントを書いてください。


赤いアタリスク( * )は必須の項目です。メールアドレスが公開されることはありません

CAPTCHA